SSブログ

ぬか喜び [摂食障害]

先月からお薬を替えてもらって、息子の状態も随分落ち着いたように見えました。

その前は夜中にどか食いしたりして、
私のカロリー計算の意味はなんだったの?
と嘆いたりもしていたのですが。

先月後半に7泊8日の合宿があって、その前はちょっと不安定でした。
不安定になると、LINEに変なことを書いてくる。
そしてLINEの数が増える。
母は、このLINEを「安定」の示標にしています。

でも、合宿に入ってからはほとんどLINEは来ず、
「もしかしてスマホ壊れたのか?」と思うぐらいでした。
どうも合宿中は忙しくてそれどころじゃなかったようです。 

そしてやることがある間は安定するみたいです。
(もしくはそんなことを考えている暇がないのか)
今は来月の文化祭に向けての作品制作に必死です。
今週に入ってからは帰りも遅い。

ああ、これでしばらくは食事について心配ないかな\(^o^)/ 
などとひそかに喜んでいたら・・・

けさの電車からのLINEでは、糖質少なめ、野菜ジュース、亜鉛の入ったものetc.
また始まったか。

ぐったり。
なんか気分的に疲れてしまいました。
本当にちょっと良くなったと思ったらこれですから。
疲れる日々はまだまだ続くのね(T^T)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。