SSブログ

体力が欲しい今日この頃 [日々雑感]

先月下旬から寝たり起きたりの生活です。

正確に言えば、寝込んで、ちょっと良くなって、仕事して、また寝込む。
を3回ほど繰り返しております。
音声起こしのほうはセーブしていますが、畑の遅れが気になって。
それでちょっと農作業をすると、また寝込むというサイクルなんですね。 

ついでに言うと、その合間に息子の文化祭と病院受診で2回長野まで行っています。
その疲れでまた悪化したというのもあるかも。
娘も一緒に風邪をひいていて何日か学校を休み、もしくは早退でお迎え。
義父の調子も悪く、通院の付き添いや、日々の生活にも手が掛かるようになってきました。

本日はやっと娘が学校へ行ってくれました。早退しないといいけれど。
音声起こしのほうに手を付けないといけないとは思いつつ、
体力的にちょっと無理っぽい。

本日はゆっくり休んで、明日からバリバリやりたいです。

つくづく、元気で働ける体力が欲しいです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。