SSブログ

少しお休みしようかと [日々雑感]

ちょっと思うところがあって、しばらくブログを休んでおりました。
日々それなりに過ぎていって、書きたいこともあまりないし。
たら、友達に心配されてしまった!

私は元気です。
家族も(今のところ)元気です。
92歳の義母はさすがに手が掛かるようになってきましたが。

お仕事は農業専業でやっておりますが、繁忙期に入ったら復帰する予定です。

今後とても書きたいことが出たら更新します。
でも、しばらくは更新頻度は下がると思います。

何かあったら更新するので、「便りがないのは無事な証拠」と思っていてください。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

やっぱり呪いなのでは|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。