SSブログ

やっぱり呪いなのでは [日々雑感]

ついに食洗機も壊れました。スイッチを入れても洗わなくなっちゃったの。
もう9年も使っているので、たぶん修理も無理(部品がない)。
仕方なく、新しものを買いました。
今までより小さめのものを。
コンパクトでいいんだけど、予約機能が付いていなかった!
ちょっと不便を感じていますが、まあまあいい感じです。

そして、まだまだ続く呪い。

次に壊れたのは、思いも寄らない揚水ポンプ。
うちは井戸水をくみ上げて、農業用に使ったり、庭に水まくときに使ったりしています。
そのポンプが破損(T-T)

事の発端は、なぜか物置部分のブレーカーが上がっていたこと。
それが何度も続き、理由が分からずに不安だったのですが、夫が探し当てました。
いわく「庭の水を出すとブレーカーが上がる!」

ということで、業者さんに頼んで見てもらったら、案の定……。

部品がないということで、ただ今部品待ちの状態です。

次は何でしょう。
ちなみに、今キーボードの調子が非常におかしくて、打ちづらくてしょうがありません。
次はこれかなあ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。