SSブログ

何かの呪いとしか思えない [日々雑感]

今年はやけに電化製品が壊れます。

3月に炊飯器、4月にテレビ、5月はプリンターが壊れ、昨日は扇風機も壊れました。
これらはもう古かったので、しょうがなく新しいものに買い替えました。

そして本日は掃除機の電源が入らなくなりました!
これは去年買ったばかりだから、諦められない。
カスタマーセンターに電話して、修理を依頼。

なんか呪われてる?
と思うぐらい家中の家電が壊れていきます。
ちなみにトイレの臭気取りも力が落ちてるみたいだし、食洗機の洗い上がりも悪くなっています。
今度は何が来るかなあ。どきどき。

そして同じ現象が実家でも。
今月に入ってから、エアコンが壊れ買い替え、トイレの便座の電源が入らなくなり修理、加えてノートパソコンも壊れたそうです。

やっぱり何かあるのかなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

一周忌やっぱり呪いなのでは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。