SSブログ

ばてばて、精神的にもね [親たち]

ずっと寝たり起きたりの状態が続いている感じです。

先週末に仕事を頑張っていたら、水曜、木曜と寝込んでしまいました。
今週末も仕事があるのですが、きっちり休むことにしました。

それに加えて、精神的な疲労がちょっと・・・。

まず、義父が相当いけなくなりました。
ここ1カ月で相当認知症が進んだようです。
先月はかかりつけの医者に行って、「そろそろ専門医に診せたほうが・・・」という言葉を無視され、そのままになってしまいましたが、もうそんなことは言っていられない! 実家の母が診てもらっているクリニックを予約しようと思っています。

義父が夜中に歩き回ったり、排泄介助のために義母も結構参っているようだし。
今度はこちらの方が心配。

それに加えて、実家の母がまた救急車騒ぎを起こしました。
デイケアに行っているときに気を失ったんだそうです。
検査で何も出ず、入院は免れましたが、これで2度目です。
家で気を失ったのを入れると4~5度目かな。

こちらも目が離せなくなってきたので、何とかしなくてはいけません。
入院となれば、仕事を持っている妹に任せきりにはできませんし。

息子もこの1週間ハイの状態が続いているので、そろそろ危なそうな気がするし。
(1週間で3日もイベントがあって計算しないで食べていた)

まず自分の立て直しが先決、とは思うけど、なかなかね。
明日かあさってに、義母がなくした銀行印を新しくする手続きに行かなくてはならないし。
(私が預かっていたものを、自分で使うと言って持っていってなくした)
義父の受診も付き添って。
12月に入ってすぐに息子の受診にも付き添わなくては。

仕事したいです。
なんの憂いもなく、仕事に打ち込みたい。
でも、もう2件も断ってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

体調も優れないせいか、 思考が暗くなりがち。

まずは自分が元気にならねばね!

今日はゴロゴロするぞ~。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。