SSブログ

「ベンプロ」という名前のプロジェクト [ぱーむぼいす]

ぱーむぼいすで「ベンプロ」という名前のプロジェクトが始動しました。
詳しくはこちら
 
あまり正式名称を書きたくないんですが、理事長の熱い思い(というか独断?)で始まったプロジェクトです。
 
実は、ぱーむぼいすで運営している「さくら国際高校北信学習相談センター」 に今年度6名の新入生があります。
しかし! もとより中古の建物を使っているため、トイレがとっても・・・な状態。
女子生徒も多いので、これでは困るだろうということで、急きょトイレ改修工事をすることになりました。
 
つまり、予定外の出費なんですよ~。
予算がないんですね。
 
そこで、皆さまからの善意のご寄付を!
ということです。
 
懐と気持ちに余裕のある方はご寄付をお願いします。
 
懐と気持ちに余裕のない方は、知り合いに
「こんな変なプロジェクトがあるよ」
と広めてください。
 
ご協力お願いしますm(__)m
 
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

な

ちょっとだけなら協力できそうですが、振り込みも面倒です。
お会いした時にお渡しするのでもいいですか?
近いうちにお昼でもいいですね。
by な (2012-04-19 12:58) 

ゆーひ

おお!
お久しぶりです~。
わーい。ランチしましょうね。
by ゆーひ (2012-04-19 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコンの設定修学旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。