SSブログ

久々に家族がそろう…予定 [心配事]

県をまたいでの移動自粛が解除されました。
それで娘も帰ることができるようになりました。

早速、今週末に帰ってきます。1週間ほど自宅にいる予定。
大学の通学は1週おきで、来週は自宅学習の週なので。
夏休みは補講が入ってなかなか帰れないらしいので、帰れるときに帰りたいとのこと。

やっぱり慣れない寮暮らしとコロナのせいで、結構不安定になっている模様。
少しは自宅でリフレッシュできればなと思っています。

そして息子も今週末は帰ってくるとのこと。
ということで、日曜日のお昼はちょっとぜいたくして、お寿司の出前を取ることにしました。(息子はお昼過ぎに帰ってしまうので)

なぜなら、村から村内限定の商品券をもらったからです。1人3,000円。これを使わない手はない!

久々に家族そろってのお昼です。
母はすっごく楽しみにしています[るんるん]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

サマータイム農作業が…できない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。