SSブログ

不要不急の外出じゃないよ! [日々雑感]

先週末、娘と一緒に外出しました。
新幹線はすいていて余裕で座れたけれど、到着駅は結構人がいました。日頃を知らないから、どの程度なのか分からないんですけど。

不要不急の外出自粛が叫ばれる中、なぜ出掛けたかといえば、寮に荷物を運び入れる日で、事前にその日を指定してあったから。
本当はついでに観光もして……、と思っていたのですが、それは自粛。

寮に荷物を入れて、一通り片付け、帰りがけに食事をして、駅でお土産を買っただけ。
滞在時間は本当に短かったですよ。せっかく行ったのに(+_;)

それでも、結構疲れて、1日おいた本日は疲れが出ています。
この状態でまた出掛けると、免疫力が落ちていて何かもらってきそうな予感。
ほとんど出歩かないにもかかわらず、お正月にインフルエンザを発症した私ですから(いまだに感染源不明)。

ということで、残念だけど入学式はキャンセルしようかと思っています。
保護者Ⅰ名まで出席可だったんですけどね。

新型コロナも怖いけど、自分の体力に自信がない。
今日は仕事を休みにして、ちょっと休みたいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。