SSブログ

野望は砕けた [日々雑感]

やっぱりね。
どうせ私が願うことはかなわないのよ(T^T)

娘の引っ越し・入寮説明会・入学式と2泊3日の小旅行をもくろんでいたんだけど、昨日「入寮説明会の中止について」のお知らせが届きました。真ん中の説明会が抜けたら、2泊する意味がない。

入学式はまだ中止にはなっていないけど、コロナのせいでのんきに観光っていう感じじゃなくなっているし、小旅行は諦めました。

引っ越しというか、荷物の搬入を早めにして、日帰りで帰ってきて、入学式も日帰りで、ということにしました。

ううっ、卒業式も出られなかったんだから、せめて入学式は出たいよぅ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。