SSブログ

二学期はつらい [心配事]

忙しいお盆が終わり、夏休みが終わり、母の四十九日法要も終わりました。
気が付いたら夏も終わっていました。

今の私は、娘に振り回されまくっています。
二学期が始まってから不安定な娘。
先週は早退や遅刻で、まともに学校にいられませんでした。
学校へ送ったり、迎えに行ったり、医者に連れて行ったり。

処方される薬が強くなったので、副作用の眠気が半端ないようです。
今週中にもう一度受診して、薬を減らしてもらう予定。

また、今週中にはAO入試の適格判定の結果が来るはず、はず。
(入試1日前に受験票が届いたというすごい学校なので)
合格していればいいけど、駄目だったらもっと落ち込むんだろうな。

などと思いながらも、私も仕事で忙しい。今のところできるのは送り迎えぐらい。
結果が来れば、それなりの対応もできるんだけどなあ。
なんか中ぶらりんの気分です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。