SSブログ

新車に感動! [日々雑感]

数日前から新車に乗っています。
快適です。
ただ、色はちょっと失敗したかな。
駐車場でなかなか見つからない(´・ω・`)

あんまり変な色はいやだなあと思ったんだけど、無難な色の車ってそこいら中にあふれてる。
これだったら、前の白のほうがまだ良かったかも。

色以外は大満足です(^^)v
バックモニターも、アイドリングストップも、エアコン設定も、なかなかいいですぅ。
一番感動したのはハンズフリー通話。

マニュアルどおりに設定してはみたけどちょっと不安。
運転しながら、「あとで娘に電話してもらおうか」と思っていたところへ着信。
ワタワタしながらも、ハンドルに付いている電話マークをプッシュ。
「もしもし」うわあ、ちゃんと聞こえるよ~。
マイクもハンドルのところに付いているので、どの程度の声で話せばいいかわからず、思わず大声になっちゃったけど。

今までだったら、ワタワタのまま車を路肩に止めてから電話に出るか(間に合わないこと多々)、止めるところを探しているうちに呼び出しが止まったりしていたからなあ。

こんなに簡単に電話に出られるなんて、ほんと感動ものです。
衝突防止機能も付いているから、安心して乗れそうです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと終わりました二学期はつらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。