SSブログ

ちょっと休んでもいいよね [日々雑感]

葬儀の後、全然疲れが抜けません。
お仕事のお休みは1週間延長しました。

家にいても、弔問客が来るかと思うとゆっくりできず、ずっと気を張っている感じで休めませんでした。
お昼を食べるともうろうとしてくるので、30分ほどお昼寝。
それでも夜8時に寝て、朝5時までぐっすり。
という状態を2~3日続け、さすがに1週間たてば来る人もいないだろうと、昨日は寝込みました。

昨日は咳が止まらず、今日は喉が腫れて痛い。
風邪だと思うのですが、結局休むのが一番なんですよね。
明日は整体の予約を入れてあるし、あさっては村の会議がある。

何とか体調を戻して、来週からは元気に仕事ができるようにしたいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わりましたまた喪服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。