SSブログ

終わりました [親たち]

月曜日の早朝に義父が亡くなりました。
結局、退院できないまま逝ってしまいました。
これで義父の介護は終わりです。

葬儀は水曜日に、住職さんの願いで「お寺での葬儀」となりました。
義父はお寺の総代を長年勤めていたので、住職さんとしてはどうしてもお寺でやりたかったようです。
住職さんに言われれば断れるはずもなく…。
でも、寒かった。
2月のお寺は心底冷えました。

何とか無事終わって、今は後片付けに追われています。
一段落したら、ゆっくり温泉にでも行きたい…なあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。