SSブログ

退院延期! [親たち]

今週日曜の退院に向けて、いろいろと準備をしてきたのですが、昨日病院から電話がありました。
「肺炎のため退院延期です」と。

肩すかし。
この退院した日と、翌日1日の居宅を頑張れば、あとはまた1カ月近くショートステイに行く予定でした。
肺炎、入院してから2度目です。
病院でさえこれなんだから、家にいたらもっと駄目だろうなあ。
徐々に、徐々に弱っていく感じがする義父。しょうがないんだけどね。

それにしても退院日が決まらないと、私は予定を立てられない。
一応、来週の月曜日に検査して、それでなんともなければ退院日を決めましょうということなんですが。

どうなるかなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退院準備おっきな宿題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。