SSブログ

免許取得 取ったどー! [学園時代]

やりました!
学科一発合格!

すぐに学科を受けないで勉強したかいがあったようです。
自分でも「自信は五分五分」と言っていたけれど、見事合格です!

ああ、長かった。
普通の人ならしなくていい苦労をいっぱいしたので、いい社会勉強にもなったと思います。

とにかくこれで終わった。
私もストレスがありましたが、本人のストレスはすごかっただろうな。
朝バイトをやってから学校へ行って、帰りがけに自動車学校。
疲れるよね。

そのせいか、夏以降、息子の太り方が半端ない。
ついにブラックフォーマルが着れないほどになって、先週の日曜日、急きょ買いに走りました。

今回はバイト契約の更新をしなかったので、バイトも今月末で終わりだそうです。
ちょっと楽々して、ゆっくり休んでほしいと思います。

このまま太り続けたら、また摂食障害が復活しそうで怖いです。
息子の生活がストレスの少ないものになるといいんですが。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

介護食に甘いもの一周忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。