SSブログ

介護の必需品…かも [親たち]

介護するようになると、洗濯物が山ほどになります。
というか、単純に1名分洗濯物が増えているっていうこともあるんだけど。

着替えに加えて、シーツ、タオル類の洗濯が山盛り。

そして時は秋、ただでさえ洗濯物が乾きづらい季節。
1日洗濯物を持ち越したら、洗濯の山が増えるだけという状態。

ということで、買ってしまいました。
実は前から欲しかったのよ~。



サーキュレーター付きで洗濯物がよく乾くんですよ。サーキュレーターも首振りの角度を三段階調整できるので便利です。部屋の湿度が下がったら、サーキュレーターだけで乾かすこともできます。
まあ、本体が思っていたより大きくて驚いたケド。

伸縮するバスタオルハンガーでシーツも室内干ししています。

これからの時期、うちのほうは川霧が出るので、天気がいい日ほどお日様が見えない。お日様が出るのは10時過ぎか、下手するとお昼過ぎになります。当然洗濯物は乾かない。もちろん天気が悪いときは外に干せないし。

ということで、これは介護の必需品となりそうです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。