SSブログ

免許取得 仮免許練習中だよ~ [学園時代]

先週は高速道路実習をやったと言っていました。
普通は2~3人合同でやるらしいのですが、ほかに人がいなかったので、2時間みっちり1人でやってきたそうです。

「高速道路はちょっと楽しかったかな。でも、高速下りてからが怖かった」との感想。
そして、「ちょっとだけ、お母さんの車乗ってみようかなあ」と。

その前までは、「仮免許練習中のステッカープリントしたよ~[わーい(嬉しい顔)]」と言った私に、「一般道怖いから、お母さんの車で練習するのは免許取れてから」と言っていたのに。
成長したねぇ。

そして、「仮免許練習中」を貼って、いざドライブに。一応家の周りを1周することにしました。

出だしは恐る恐るでしたが、途中から楽しくなってきたらしい。
そりゃ、対向車がほとんどないから、気分も楽ですよ。
で、「もう1周しようかな」ということで、ちょっと遠くまでもう1周。

道路の真ん中へ寄ったり、逆に端に寄りすぎたりと、まだまだ不安定ですが、それほど怖くない運転で一安心でした。

あと少しで卒業検定。
頑張れよー!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。