SSブログ

居場所支援パンフレットができました [ぱーむぼいす]

農作業の合間を縫って作った居場所支援のパンフレットが完成しました。
ちょっと自信作。
といってもごくごく普通のパンフレットなんですけどね。

居場所支援募集パンフ_01.jpg

でも、理事長のあの原稿(お見せできないのが残念)からこの形にまでした自分を褒めてあげたい!
理事長のは要点のみ簡潔、そして固~い原稿なんです。
それをかみ砕いて分かりやすく、中学生が興味を持つようにするのは結構大変な作業でしたよ。

この頃はパンフレット作りが楽しい。
そんなびっくりするほどいいものができるわけじゃないけれど、自分なりに「以前よりは上手になったかも」的な自己満足があるんです。
次は法人のパンフレット作りです。
どんな感じにしようかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

農繁期ですぅ学校生活は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。