SSブログ

今度こそ決まり? [高校3年]

久々にゆーくりとした週末を過ごしました。
仕事が大変かな~と思って、セーブしていたら、思いのほか早く終わったので余裕ができたのです。
息子も先週から休みに入っていて、朝の送りがないだけでも幸せな私。
本日は仕事が2件入る予定なので、今はこののんびりの時間を楽しみたい! 
午後は中学校の参観日だしぃ。

昨日、息子が希望しているS学園から、「保護者ともお話をしたいので、今度の学校体験の日に来てください」との電話がありました。そこで入学手続きについての説明をしてくれるとのこと。

息子はここに行くと決めているようなのですが、手続きのお知らせがなくて心配していたのです。

よかったあ。 これでやっと決まりかな。 

行き先がはっきりすれば、それに伴う準備もいろいろできます。
まあ、それで忙しくなるのは私なんですが。 

それでも、新生活に向けてパソコン買って(発注済み)、スーツ買って・・・と考えるとちょっとウキウキします。 

息子には相当つらかったらしい高校生活。
今度のS学園では楽しい学校生活を送ってほしいと心から願っています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。