SSブログ

ため息ばかり [日々雑感]

何かね、次から次へと気掛かりなことばかり出てくるの。

一山越えても、またその先に山が、という感じ。

実家の母、義父、息子・・・。 
もう出るのはため息ばかりって感じです。

その上、昨日は抜歯しました[ふらふら] 

先月末、奥歯の歯茎が腫れて、噛むどころか口を閉じても痛い!という状態で受診したら、即「これは抜かないと駄目だね」と。

昨日は朝からどよーん。
抜いたら、食べるのも大変になるし、そのあと義歯を入れなくちゃいけないから、しばらくは歯医者通いが続く。
考えただけでため息。 

まあ、抜くのはすぐ終わったんですけどね。ほんと、あっという間。
その後1時間ぐらいガーゼをかみしめて、痛み止めを飲んで。

そしたら友達から「いいお店見つけたよ」という連絡が!
前回ドタキャンしちゃったランチのやり直しを、「にゃんにゃんの日」にやることになっていて、その場所を見つけてくれたんです。 

ちょっとだけ気分[グッド(上向き矢印)]

でも、「やっぱり年始の予想どおりの年になりそうだなあ」と思う今日このごろです。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!継続1カ月今度こそ決まり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。