SSブログ

新しいおもちゃ・・・じゃなくてパソコン [高校3年]

来週はもう卒業式。息子は楽々とした春休みを過ごしています。

注文しておいたパソコンが木曜に届きました。
一応息子の要望を聞いて、気に入ったパソコンを注文したのですが、安かった分、届くまでに時間がかかりましたよ~。
HPの白いパソコンです。

新しいパソコンが届けば、普通はすぐ箱から出してみますよね?
息子はまずキーボードカバーとキャリングケースを買ってからじゃないと、箱を開けてはいけないと言うんですよ。
んで、Amazonで注文。

サンワサプライ 衝撃吸収インナーケース 15.6型ワイド ホワイト IN-H16WN

サンワサプライ 衝撃吸収インナーケース 15.6型ワイド ホワイト IN-H16WN

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: Personal Computers



 

土曜日、ブツも届いたので、いざ設定。
自分でできるというので、口は出しませんでした。
で、なんかのアカウント登録に3回失敗して「本日はもうできません」となったらしい。
 
そして本日、「やっぱり手伝って」と白旗を揚げてきたのでした~。 
 
最初からやり直したら簡単にセットアップできました。
いったい息子は何をやらかして駄目になったんだろう?

パソコンも買えたので、あとはスーツ。いつ買いに行こうかな。
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度こそ決まり?祝!! 卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。