SSブログ

お当番 [発達障害]

昨日、結プロジェクトのお当番をやってきました。
前日当番の方から「寒いから気を付けて」との注意を伺い、防寒対策しっかりしていきました。

 先日設置したボード

 yuikabe.png

この青い鳥メッセージカードに応援メッセージを書いて張り付けていくのです。

ボードの右下、お気付きでしょうか?

なごみさんの洗濯バサミねこさんに出動願って、手伝ってもらいました。

neko.png 

あんまり人が来なくて暇でしたが、友達にメールしたりして時間をつぶしました。

来年もやるのなら・・・場所を考えたほうがいいかなぁ。
と思いつつ、当番を終えました。

本日が最終日。
午後、片付けに行きます。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。