SSブログ

自分へのご褒美 [仕事の話]

このところ仕事も頑張っている。
誕生日も近い。

自分へのご褒美、買ってもいいよね?

というときに、普通は何を買うんでしょうね。
服とかバックとか装飾品とかが普通かなあ。 

えっと、私が買ったのは
ずーと欲しかったフットスイッチです。

OLYMPUS フットスイッチ RS27

OLYMPUS フットスイッチ RS27

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス

 「そんなものぐらいすぐ買えよ!」と言われそうですが、今までゲームコントローラーで事足りていたので、なかなか踏み切れなかったんです。

その上、ちょっと前まではこのフットコントローラーが使えるソフトが一つしかなくて、それがまたばか高かったので、そのソフト込みでとなると、本当に二の足を踏む金額になっていたんですよぅ。 

でも、尊敬する廿さんのブログで、私の使っているExpress Scribe(音声再生ソフト)でオリンパスのフットスイッチが使えることを知ってから、 「これ欲しい」と思い続けてきました。

幸い(?)、3年以上踏み続けてきたゲームコントローラーが壊れ始め、時々接触がおかしくなるに及んで、「よし、買うぞ!」と決心できた次第です。 

Amazonで頼むと、翌日届きました(早い!)。
説明書が入っていないのにビビりましたが、接続したらすぐ使えました。
(ゲームコントローラーでは細かい設定が必要)

それ専用の機械はやっぱり便利です。
もっと早く買えばよかった。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。