SSブログ

ぎっしり [中学2年]

中学校から通知が来ました。

来月早々に総役員会があって、来年度の役員を紹介するから出席しろと。
また、その後の予定として会議が三つほど書かれていました。

まだ新年度始まっていないんですけど・・・。

おかげさまで2月の予定は既にぎっしり詰まってきました。
日赤の受診や支援会議もあるし、このスケジュールをどうやって管理したらいいのだろう。
絶対何か抜けそうな気がする。 

今年は大変な年になりそうだと、年賀状で愚痴ったら、一人の友人から「私も小学校の副をやりました。めったにできる経験じゃないから、楽しんでやるといいですよ」というアドバイスをもらいました。 

そうか、楽しめばいいのか。
大変でも、何かの足しになる経験かもしれないしね。

でも、一番の心配は体力のこと。
夜の会議に出ると疲れが抜けず、2、3日は仕事がはかどらなくなるんですよね。
うーん、そのペースがつかめないと、仕事をどの程度入れていいものかわからないし。 

などと今から悩んでもしょうがないんだけど、私って心配性だから・・・。

どうなるか心配だなあ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪下ろしVitaの設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。