SSブログ

まだ、不安定? [小学生時代]

胃の不調から立ち直り、一時は減った体重も順調に取り戻しつつあるひ~だ。
情緒も安定し、いつも通りに見えていたので、もう大丈夫! と思っていたのですが・・・。

昨日、ぱーむぼいすの会議(モニター講習会&飲み会)があり、夕方出掛けました。
非常に楽しい時間を過ごさせていただき、帰ったのが10時半。

ひ~だはいつも母屋で寝ているのですが、めずらしく「お母さん、帰ってきた?」と言って、11時前に戻ってきました。
私の顔を見て安心したのか、すぐに母屋へ行きましたが。
普通だと10時前には寝ているはずのひ~だ。結局眠ったのは12時過ぎだそうです。

まだ睡眠障害が残っているの?

よぎる不安。

来週は夫婦そろって出掛ける飲み会があるんですけど~。
大丈夫なんだろうか?

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

にゃもすけ

一度不安定になると”完全復活”までは時間がかかりますよね・・^^;

きっと来週は今回よりも良くなっていると思いますよ^^




by にゃもすけ (2009-11-19 09:06) 

ゆーひ

にゃもすけさん、ありがとうございます。
来週の飲み会は役員なのでどうしても出なくてはいけないんです。
よくなっているといいけど・・・。

by ゆーひ (2009-11-19 09:26) 

blue-kiwi

こんにちは~
先日は教室モニター&懇親会にご参加いただき、ありがとうございました~♪
ゆーひさんの切り絵、良かったです。
撮った作品の写真をHPで使わせてもらおうかと思ってます。
よろしくお願いします^^
ひーだ君には、来週の飲み会まで、「何時に行って何時に帰るからね~」としっかり言い聞かせて、「大丈夫」攻撃かしらね。
飲み会の日までには何かに気がそれて、平常時に戻ってますように。
by blue-kiwi (2009-11-21 11:34) 

yuki

ご無沙汰してます(>_<)
ゆーひさんも色々大変だったご様子…

私はパソコンも開けないほど 余裕なくなってます

携帯から久しぶりに来ました

いぶ とても状態が悪くて この3週間で手から始まり全身にチック症状が出てきました

くねくねして スプーン持てず落とす コップ持てず飲み物こぼす

くねくね突然やるので 階段 道路 遊具も危ない…

某大学病院に行ったけど 漢方薬処方…飲む方も飲ませる方も辛い!苦くて涙流しながら飲むから(T_T)
今日やっと別の病院の児童神経科受診でき うつ状態でかなりパワーがなくなってる状態だと言われました うつじゃないかと思ってたけどビンゴ!

食欲なし 集中力なし不眠、暴言 暴力 自傷行為などなど

見ていて辛かった(T_T)

一応 抗不安薬とイライラを和らげる薬出されました

チック症状は置いておいて 様子をみながら まず 精神を安定させてから…第2段階の治療になるようです

毎日泣いてましたが
今日やっと受診できて 少しホッとしました

長々すみません また来ます…

yuki
by yuki (2009-11-21 17:18) 

ゆーひ

blue-kiwiさん
ありがとうございます。HP完成を心よりお待ち申し上げます。
あはは、頑張ってくださいね。

yukiさん
ブログの更新がなかったので、大変なのかなあ、と思っていました。でも、そこまで大変とは。
子供も親も波があります。今は二人とも一番底の状態なんでしょうね。でもいつかは浮上するときが来るはず。
治療が効いていぶちゃんが少しでも良くなりますように祈っています。
by ゆーひ (2009-11-22 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりまた、不安・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。