SSブログ

やっぱり [日々雑感]

娘の風邪から始まり、ひ~だの不調、音楽会、閉校記念式典、それに続く連休、合間に仕事。

やっと終わったと思ったら、

やっぱり、自分が寝込みました~。

子供たちと同じ症状。嘔吐と頭痛プラス肩凝り。
疲れていたんですね(ノヘ;)シクシク..

お風呂まではやったけど、トイレ掃除ができなかったし、冬囲いは夫に行ってもらいました。

しっかり休んで、今日は半分復活。
明日から仕事が入る予定なので、今日中に体調を戻さなければ。

ああ、それでもプチ断食を2日したと思えば、それはそれでいいか。
今もまだ食欲はないしね。
ここで少しでも体重が落ちてくれれば・・・。

すぐ戻るんだろうけど。

ちなみに、ひ~だの体重は2㎏落ちました。
これもすぐ戻るんだろうけど・・・。

ひ~だの心配がなくなっただけでも、随分楽です。
やっぱりあのストレスって大きかったんだなあと、つくづく思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一段落・・・か?まだ、不安定? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。