SSブログ

来年はどうなるのだろう [心配事]

キンモクセイが香り出しました!
秋なんですね。

今週は中間テストで、学校が半日なのでなんとか通えた娘。
本日は丸一日&塾。果たして全うすることができるでしょうか。
そして、大学の正式な合格発表は来週。
でも、合格発表の日に通知が届くはずもなく。
ネットで発表してくれないかな~と願っているのですが、どうなりますやら。
娘の不安はしばらく続きそうです。

そして息子。
先週の支援会議で聞いたところでは、10月中に、とある企業の実習に入るそうです。
そして、実習場所は家からのほうが近いので、実習中は家から通うことに。
お弁当(T^T)、久々にお弁当2つか。

そして、もしここに決まったら…、お弁当の日々が続くの?
やっと娘のお弁当から解放される予定なのに。

いやいや、息子の就活は始まったばかり。
ほかも見ると言っていたし、集団就職面接会にも出るらしいし、まだまだ分からない。
家から通うにしてもお弁当が必要とは限らないし。
うん。余計な心配はやめよう。

まあ、10月のどこかでお弁当2つは確実なんだけどね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。