SSブログ

近い…のか? [親たち]

昨日の夕方、「容体が急変したので、そろそろ危ないかも」という電話で病院に駆けつけました。
3時間ほどそばにいましたが、時々呼吸が止まるけれどまた復活する、の繰り返し。
また、酸素濃度も上がって持ち直してきたということで、あとは病院にお任せして帰宅しました。

夜中に連絡があるかどきどきしていましたが、今のところ何もなし。
すごい生命力です。
「あと1日、2日」から18日過ぎました。

最期の時が迫っているのは確かです。
でも、まだ息をしている。
戦中を生きた人だからでしょうか。生命力半端ない。

きょうもまた面会に行ってきます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

号外!!やっと終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。