SSブログ

お願いだから事故るなよ~ [学園時代]

息子は今、温泉ドライブがマイブーム。
このところ毎日、私の車で村内の温泉に行っています。

「今日は村内の温泉ではなく、飯山の温泉へ行ってみたら?」と提案したら、「うーん。道がよくわかんないしなあ」と言っていたんだけど、さっきLINEで自分のトーク画面を送ってきました。
息子がこういうものを送ってくるのは珍しい。どうしたんだろう。
と思ったら、友達を温泉に誘って、OKだったので、飯山で待ち合わせて行ってくる。ということを伝えるためだったらしい。

友達と一緒?

ひえっ、急にハードル高くね?
本人は運転に慣れてきたつもりらしいけど、親から見るとまだまだ心配。
いや、でも運転しなきゃ上手にはならないし。
それにやっぱり友達に自慢したいんだろうなあ、運転できること。

でも、心配だよう。
一人でこけるならいいけど、友達に何かあったらどうするんだよう。
お願いだから無事返ってきてね~。
ああ、ドキドキする。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。