SSブログ

一気に冬景色 [日々雑感]

2日間雪が降り続け、3日目の本日もすごい降り方です。
27日にはかけらもなかった雪が、今はすごいことになっています。
2018-12-30 11.07.13.jpg

2日間家にこもって仕事をしていましたが、食糧が尽き、本日は買い出しに出掛けました。
すごい雪の中、道路は圧雪状態で、30分ほど駐車しただけで車には雪が積もり…。
いろいろ買い込んだから、年末とお正月2日ぐらいまでは保つと思います。…保つといいな。

今日は仕事を納品して、明日はおせち料理をする予定。

今年は本当に大変な年でした。
いろいろ、いろいろ、本当にいろいろあって大変でした。
来年は…、大変なことは大変だろうけど、ここまで大変じゃないといいなあと思っています。

良い年になることを祈りつつ…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。