SSブログ

これはしんどすぎます [ぱーむぼいす]

今週は毎日予定が2つぐらい入っている過酷な週でした。
その合間にお仕事もちゃんとやってるんだから、自分を褒めてあげたいです。
本日は夜7時から会議があって、それで今週の予定はおしまい。

なんですが、昨日ちょっと大変なお仕事が入ってしまいました。
ぱーむぼいすの機関紙に載せるための原稿作りなんですが、元が11枚にも及ぶ手書き原稿なんです。
これを機関紙に載せるために700字にしなくてはなりません。

今どき手書きって…。
つまり一から入力するってこと。
しかも、箇条書きで書かれた日記のような原稿なので、その中からテーマに沿ったところを拾って、文章にしていかなければなりません。
つまり一から作り上げるのと一緒。

今、文字起こしの仕事で専門用語満載のしんどいのをやっているので、こちらのしんどいのはちょっと後回しにしたいです。

すごい原稿を目の前にして、ちょっと心が折れている私です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。