SSブログ

便りがないのは [学園時代]

息子は今週からシェアハウス暮らしです。

一応予定では金曜日の夕方帰ってきて、月曜日の朝に出掛けるはずでした。予定では!

「今週は土曜日にオープンキャンパスがあるから金曜日は帰れない」という連絡があったのが月曜日。
「日曜日に本校の文化祭を見にいくから帰れない」と連絡してきたのが火曜日。
要するに今週末は帰ってこないのね。

その他の連絡は、「東京に行くお金はどうしようか」「暖房買わなくちゃいけないけど、お金はどうしようか」のみです。
生活に関する報告は一切なし!

そりゃ、聞いてはいましたよ。
男の子はメールの返事もくれないとか、LINEしても既読も付かないとか、いろいろ、いろいろ。

うちの息子も早速そうなったか。
まあ、何も言ってこないってことは大丈夫ってことなんだよね。
楽しくやってるんでしょう、たぶん。

はいはい、母はお金の算段頑張りますよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お引っ越し、的な洗濯機さま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。