SSブログ

一週間が長い [日々雑感]

毎日、朝がつらいです。一週間が長いです。
やっと、やっと、明日はお弁当がない\(^o^)/

先週に続いて、今週は月曜日から長野行き。
しかも仕事は案件が3つ重なったりして(T-T)
合間に遅れている農作業もして。
疲れが取れなくてもしょうがないですぅ。

まあ、仕事も今日の納品で今週分は終わり。
週末はまた会議と娘の送迎だけど、多少はゆっくりできる…といいな。

あまりに寒くなってきたので、冬支度を急いでいます。
ぼろぼろになったままずっと使い続けてきたこたつホース。
今年こそは買い替えようと思っています。
これ、電気代が随分助かります。ちょっと邪魔ですけど。

アイリスオーヤマ 省エネダクト こたつホース 温風ヒーターダクト OHD-1027

アイリスオーヤマ 省エネダクト こたつホース 温風ヒーターダクト OHD-1027

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
  • メディア: ホーム&キッチン


こたつ布団も買い替えたいんだけど、うーん、どうしよう。
今年はスタッドレスタイヤも買わなきゃいけないし、息子の新生活準備もある。
やっぱりこたつ布団は来年にしようかな[もうやだ~(悲しい顔)]

明日は買い出しに行くぞ!(行けるといいなあ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。