SSブログ

連休、なにそれ [日々雑感]

明日から3連休だそうな。
帰省ラッシュがどうのこうのとニュースでやっていました。

連休、それがどうしたって感じです。
明日は夫が早出だから、いつものように5時半起きでお弁当作らなくちゃ、だし。
私も14日納品のお仕事が2件入っているし、畑もやらなくちゃいけないし。

子どもたちが夏休みに入ったころから曜日感覚皆無です。
夫は曜日関係ない仕事だし。
私も曜日関係ない仕事だし。
子どもたちが学校へ行かないと、曜日が全くわかりません。

世の中は連休で浮かれている。
えっ、お盆?
そうか、お盆なのか。
さすがに何かやらなくちゃいけないかも。
お墓掃除もまだみたいだけど、それは夫の仕事。
私は迎え火たくぐらいかな。

明日も仕事(と畑仕事)頑張ります。
お休みの方はごゆっくりお休みくださいね~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。