SSブログ

へとへと [日々雑感]

前回、雨っていいなとか書いたんですが、降りすぎるとそれはそれで困ります。
梅雨前線に台風まで来てくださるという連日の雨もあって、このところ畑に行っていません。

というか、子どもたちの送迎でへとへとしているのに、一昨日に続いて本日も長野へ行かなくてはいけないんですよ。もう畑に出る時間と体力はありません。起こしの仕事も来ているし。

高校の文化祭準備で毎日遅くなる娘。いい時間帯のバスがないので帰りは学校までお迎えに行きます。必然的に朝もバス停まで送り。
加えて、雨だと息子の送迎も加わります。バイトが終わるのが夜の8時半。
娘が家に着くのが8時15分ぐらい。息子は9時ちょっと前。
この頃は夜型になっているわが家です。

娘の迎えは、近所で同じ学校の家と交代にしました。
それでも朝は起きるのがつらくて。
目が覚めてまず「疲れた」と感じるのはちょっとやばい気がします。

娘も疲れがたまっている様子。
今週末は文化祭だから、まあそれまでは頑張るでしょうけど。
文化祭が終わったら、三者懇談で、その後は夏休み。

7月がこんなに忙しいとは!
何とか乗り切って、ゆっくり休める日は…いつ来るのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。