SSブログ

また一つ、逝ってしまわれた [日々雑感]

昨日、夕飯の支度をしていて、レンジのスイッチを入れたら「バチッ」と音がして、その後はうんともすんとも言わなくなりました。
コンセントを入れ直したりしたのですが、何のお返事もない。

まさに突然のご臨終でした(T^T)

娘がレンジを見て、「うわー、2004年製だって。よく使ったよね」と驚いていました。

よく使ったよ。でも、もう少し使いたかったよ。 結構お気に入りだったんだから。

忘れもしない、前代のレンジも突然動かなくなって、私はパニックを起こしたのでした。
子どもたちはまだ小さく手が掛かる。ご飯の支度に時間は割けない。
レンジが使えなかったら、旦那の明日のお弁当はどうしようオロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ 。

若かったね、私も。今から思うとおかしい。

昨日はパニックも起こさずに、残りの分はガスグリルを使って温めたし。 

それで本日早速新しいオーブンレンジを買ってきました。
できるだけ前のレンジに近いものを選びました。


 

 

今度のレンジも長持ちしてくれるといいな~。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月初めのバタバタ一進一退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。