SSブログ

息子とデート(?) [学園時代]

本日は長野で息子とデート[るんるん]

とは言いつつ、速足で片道30分、往復1時間歩いたので結構疲れてます[バッド(下向き矢印)]

4月から通う学園に、今まではバスで行っていました。
でも、徒歩圏内なので歩きも可能かも、と思って本日歩いてみた次第です。 

電車の本数が少ないので、長野に着いてから結構時間が余ってしまうんですよね。
本来なら自転車かな~という距離ですが、本人は慣れたら長野に住むつもりなので、そのために自転車買うのも・・・。 
「健康のために歩いてもいいかな」と言っていたので、最初は歩きでやってみようかと思っています。

帰りがけに駅ビルで買い物、と思ったらいいものがなくて、結局飯山へ帰ってからお買い物。
先日初めてのバイトで稼いだ中から何か買ってくれると言うので、汁椀頼んでおいたんですよね。
私と夫の分を買ってくれました。

やさしい子ですぅ。お母さんは本当にうれしいです。 

疲れつつも、ちょっとハッピーです[黒ハート] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。