SSブログ

体調がいまいちで [日々雑感]

世の中、シルバーウィークなどと騒いでいましたが、私には関係ないし。

体調不良で1日寝込み、あとは晴れた日には農作業、雨の日には音声起こし。
(連休明けが納期の仕事を2つもらっていたので)

寝込んでも体調はあまり戻らなかったんです。
咳が1カ月以上続いていて、咳で夜よく眠れず、昼間は倦怠感。
しょうがないので重い腰を上げて、ようやく医者に行ってきました。

お薬、山ほどもらいました[もうやだ~(悲しい顔)] 

でも、体調を戻しておかないと、明日から連日予定が入っているんですよね。

実家の母のケア会議、義父の病院付き添い、義父のケア会議等々、介護関係が多いなあ。
週末には娘の学校の文化祭があって、見に行く約束しているし。
一番重いのは、金沢まで行かなくちゃいけないこと。
気も重いけど、それ以上に疲れそう。 

ああ、音声起こしも1件入る予定なので、合間にその仕事もしなきゃ。
来週は農作業なしということにしよう!(わがまま)

本日は体を休めて、なんとか体調を戻したいと思います。

洗濯干して、お掃除したら、寝よう・・・。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。