SSブログ

過酷 [農業]

毎日、毎日農作業が続いています。

ぎっくり腰とは別の痛みがきてます。

先日、ようやく雨が降ってくれたけど、その日は会議。
そして、会議から帰ると音声起こしの依頼が・・・。

納期が短いものは駄目だと断っているので、比較的楽なものばかりですが、農作業の間に音声起こしというのはやっぱり疲れます。気が休まらない感じ。

おととい夜も雨が降ったけど、朝には上がり、昨日は農作業日和(T-T)
目いっぱい働いてしまいました(合間に音声起こしも)。

慣れないくわを使ったりして、そろそろ体力の限界かも。
どこかで一日、何もせずに休みたいと思う今日このごろです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の出産やっと余裕ができた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。