SSブログ

決意! [日々雑感]

先日の母の受診付き添いの日は、午後もケアマネさんの訪問があるので、午前10時ごろから夕方までずっと外出していました。

そんな日に限って(というわけでもないけど、お忙しい時期なので)2件も仕事依頼のメールが来ました。

来たのは分かる。
ヤフーメールで仕事関係のメールが届いたら、携帯に受信通知が届く設定してあるので。

でも、それからが大変。
携帯からWEB MAILERというサイトを出して、そこにログイン。
IDとパスワードを入れるのも携帯だとすごく面倒。
そこでメールを読んで・・・これならOKと返事を出そうと思ったら、それがまた大変で(T-T)

しかもそれが2件[むかっ(怒り)] 

スマホならワンクリックでメールの内容見られて、返事も楽に出せるのに。
携帯対応のサービスはもう終わってるんですよね。 

つくづくスマホが欲しくなりました。

今チェックしている格安スマホが2月から値下げするらしいので、2月になったらスマホ買うぞ!

という一大決心をした私です。

そのためにも稼がなきゃ。
さて、仕事、仕事。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便利なもの難しすぎる!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。