SSブログ

初仕事無事終了! [仕事の話]

先週金曜日に校正のお仕事第1弾をいただきました。

ある程度時間が決まっていて、その時間内に校正して提出します。
初めてのことなので、音声のダウンロード方法や納品のときのこまごましたルールに戸惑いましたが、思った通り、仕事内容としてはあまり体力を使いません。神経は使ったけど。

一応「これからもこんな感じでやっていただければ結構です」というお言葉もいただきましたので、慣れてくればスピードアップも可能かと思っています。

今はまだ単価が低いのでちょっとアレですけど、それなりの実績をあげていけば単価も上がるそうですし、時間短縮もできればそれなりの仕事にはなると思います。

本日夕方には音声起こしの仕事も入ります。

これから音声起こしの繁忙期。
お仕事が来るって、本当にシ・ア・ワ・セ[黒ハート]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイテンションフル回転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。