SSブログ

今のところ順調 [日々雑感]

本日アルバイトはお休み。
早朝から農作業をやって、暑くなる10時前には家に入りました。
午後は義母を病院に連れて行きます。

アルバイトを始めてもっとぐったりするかと思ったけど、それほど疲れていません。
やっぱり農作業のほうがハードですわ。

仕事は主にデータの打ち込みなので、全然難しくありません。
その他、お茶出しと留守番がありますけどね。
小さな事務所ですが人の出入りは多いので、人の顔を覚えるのが苦手な私にはそれがネックかな。 

これから忙しくなるそうなので、そうなれば疲れるかも。
久々のお勤めも、今のところは順調です・・・って、まだ3日しかやっていないけどね。

土日出勤になりますが、天気がよければ土日も農作業をやっていたんだから、私的にはそんなに苦痛はありません。

まあ、子供たちのお昼はちょっと心配ですが、中学生と高校生なんだから大丈夫でしょう。
自炊の練習になっていいかも[手(チョキ)]

という感じで、あと3カ月続けばいいなあ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

限界に挑戦?就労支援センターへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。