SSブログ

一進一退 [親たち]

母の状態は良くなったり悪くなったり、一進一退が続いています。
現在は「退」のほうかな。 

ここ2週間ほど調子が悪くなっています。
薬のせいだと思うのですが・・・。

それでもデイケアの体験は良かったようで、ようやく介護申請のお許しが出たので、次の月曜日に早速申請に行ってきました。

明日は訪問調査に来てくれるそうです。
朝から実家に行って付き添う予定。 

4月から妹が転勤になり、帰宅時間が今より遅くなります。

つまり日中一人の時間が長くなるということ。
私が顔を出すにしても、毎日は無理。
申請が通って、デイケアを使えるようになることを切に願っております。

午後は受診に付き添って、薬を替えてくれるよう頼まねば。
次の薬が合うといいのだけれど・・・。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式と終業式ようやく春です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。