SSブログ

スリーピング [日々雑感]

このところよく寝ます。
昨日なんか夜8時に寝て、朝6時半まで爆睡しました。

息子が春休みに入ったので、朝の送りがなくなって寝坊できるということもあります。
2月は5時半前に起きて、お弁当2つと朝食の用意、洗濯して干して、7時20分には家を出て、息子を送った後実家へ直行していました。
自分でも久しぶりの「朝忙しい」状態に疲れていたようです。

その上精神的な疲れも加わって、ちょっと気分が落ち込んでいたんでしょうね。

ここ3日ほど実家へも行かず(仕事してた)よく寝ているので、疲れも徐々に取れてきています。
若ければすぐなんだろうけど、私のトシになると蓄積した疲れはそう簡単には取れません。

母も薬を替えてから落ち着いてきました。
今週の受診のときにデイケアも見学させてもらって、体験に随分前向きになったみたいです。 
これでデイケアに通ってくれるようになれば一安心・・・だと思います。

来週は友達とのランチ、卒業式、高校の先生との懇談、母のデイケア送迎&実家お泊まりと、予定が盛りだくさん。
仕事も入る予定なので、疲れないよう気を付けたいと思います。

世の中、消費税引き上げ前に買い物・・・らしいけど、そこまで考える余裕はまだありません。
でも夏タイヤは買わないといけないので、3月中に買うべきなんだろうなあ。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のほうが危ない卒業式と終業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。