SSブログ

文化祭 [高校1年]

先ほど雨が降ってきたので、農作業中止!

予定がいっぱいだった6月も無事終わり、7月の最初の予定の小学校参観日と隣組の飲み会も既にクリア。 
あとは7月後半の高校三者懇談を残すのみです。

だんだんと農作業の合間に起こしの仕事を入れることもできるようになり、寝込みもせずに仕事をこなしております。
この調子で一夏過ごせれば・・・と思っていますが、どうなることやら。

さて、ひ~だの近況。

無事学校に通っています。
先日、クラスメイトに誘われてLINEを始めました。
初めは楽しかったのですが、ちょっと調子に乗って書き込みすぎたらバッシングを食らったので、うざくなりました。 
そのグループは退会したのですが、ほかのクラスの子にもさそわれていて、そっちのグループには入っているそうです。

ああ、今の高校生だなあ。

孤立するのを心配していたけど、そんなこともないようです。

何となく一安心。

本日から高校は文化祭。
文化祭のうちわとタオル、クラスで作ったおそろいのTシャツをバックに入れて出掛けました。
「この紫色ってちょっとな-」とか言いながらも、クラスのTシャツ大事にしています。

明日・明後日は一般公開のはずだけど、詳細がわかりません。
「ネットで調べれば出てんじゃね?」
いや、学校からプリントとか、プログラムとか・・・
「もらってないよ」

冷たいですぅ。 

見に行くべきか否か、うーん・・・。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしゃべりな1週間三者懇談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。