SSブログ

ついていない [中学2年]

このところ雪と格闘しております。

毎日毎日、雪片付けの連続。
昨日は今シーズン2度目の雪下ろし。
ちょっと疲労がたまってきたような気がします。

それに輪をかけて悩ませてくれたのがひ~だ。

何と買って半年たったばかりの眼鏡をなくしました!

先週からあらゆるところを探し、書道教室の先生にも電話で尋ね、忘れていそうなところはすべてチェックしましたが出てこない。

しかたがないので、昨日新しい眼鏡を作りに行きました。

もうちょっと早ければ半年間有効の8,000円引きの券があったのにぃ。
もったいないからと、期限ぎりぎりに私が眼鏡を新調したところだったんですよね。 

あと、ひ~だのお宝のVitaも不調。
電源が入らなくなって、使用不能状態です。
修理に出すには保証書に販売店のはんこが必要なのに、それがなかったたの(T.T)
今度の休みに夫が店に行ってはんこをもらってくる予定。
こんなに大雪なのに・・・。 

しかも、夫の買い物に付いていって買ったので、なんと長野のお店なんですよね~。 

ということで、ちょっとついていないひ~だと、そのせいで振り回される親なのでありました。 
せめて天気が落ち着いてくれればなあ。

今週は会議が3つ&日赤受診。
すでに来年度役員の会議の予定がてんこ盛り。

考えるだけで憂うつです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットサーフィン中びっしり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。