SSブログ

PSP買っちゃった [中学2年]

ひ~だはPSPが好きです。
ゲームをするのも好きですが、ゲーム機自体が好きみたいです。

ずっとPSP1000(初代モデル)を大事に使い続けていました。

去年から、ネットで調べては
「来年、PSPの次のゲーム機が出たら買うんだ」
「今年の12月に出る予定だよ」
「名前はPlayStation Vitaに決まった」

等々の情報を逐次教えてくれていました。
好きなことには細かいよな~。
本当に指折り数え、首を長くして発売を待っていたんです。

ところが!

ついにひ~だのPSPがご臨終あそばして・・・。
しかたなくPSP3000を買うことにしたようです。

お父さんに連れて行ってもらって、自分のお小遣いで買ったので、私は関知していませーん。
ネットにつなぐ設定だけはやったけど。

でも、「げへへ」と笑いながら、ゲーム機を磨いている姿はちょっと不気味だぞ、息子。

ゲーム機としてよりも、ビデオを見るのに使っているようです。
YouTubeからダウンロードした「ケロロ軍曹」が目いっぱい入っていました(=^_^;=)

またお金をためて、今のPSP3000が壊れたら新しいのを買うそうです。

夏休みなのに部活も頑張っているし、ちょっとくらいゲームを楽しんでもいいよね。
母も休みたいぞ~。

ちなみに私は、仕事じゃない音声起こしを真剣にやっております。
それからぱーむぼいすのブログもアップしました。
よかったら見てくださいませ。

休憩終わり。
音声起こしに戻ります。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火に感動!今年3度目の花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。