SSブログ

ああ、春休み [日々雑感]

春休みです。

子どもたちはもちろんのこと、震災の影響で仕事が来ない私も春休みです。
そして夫も・・・。

夫は先日、休みだからと娘をスキーに連れて行ってくれました。
そこでリフトに乗り損ね・・・左手首を骨折しました >*0*<キャアアッ

日常生活に介助は必要なく、運転もできるのですが、仕事はできません。
一応月末まで療養休暇。

んで、すでに異動の辞令が出ていたので、4月からは新しい職場で・・・たぶん療養休暇。

来週もう一度検査に行って、そこで手術が必要かどうか分かるので、それによってはまた期間が変わってくるみたいですが。

要するに、うちは全員春休みなわけで。
つまり、朝昼晩全員分のご飯を作らなければいけないわけで(ToT)

今日は娘の尻をたたいて、机のまわり、教科書の片付けをさせました。
ひ~だは部活です。
ひ~だの机の片付けが一番時間がかかりそうなんですが・・・。

まあ、春休みだから、ゆっくりやります。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。