SSブログ

背骨の矯正 [日々雑感]

ちょっと前から左足の付け根が痛かったんです。
けれど、歩くのに支障があるほどではないし、第一そんなに歩かないし。

ということで、放っておいたらちょっとずつ悪化してきました。

いや、別にこのぐらいは大丈夫。
と、自分をだまし、だまししていたのですが、ついに足が痺れ始めました。

うっ、ちょっとやばい?

と思っていたら、翌日は左手まで痺れ始め・・・、

ううっ、仕事に差し障る!

ということで、やっと治療に行く決心がつきました。

飯山長生館。
ひ~だも娘も行ったことがあって、なじみのところなんだけど、私は初治療。

体が歪んでいて、その歪みが腰に来て、それで足も痛いのだという説明を受けました。

はい、とっても納得です。
自分でもこのごろ猫背になったし、左にお尻落として横座りするようになった自覚はあったんです。

そして揉んでもらって、バキバキしてもらって、
「これはちょっと時間がかかりそうだ。しばらく通って」と言われてしまいました。

次の日、痺れもなくなって足の痛みもなくなりました。
すごいな、背骨の矯正。効きますね~。

でも、揉まれたところが痛いですぅ。
内出血しているんじゃなかろうかと思うような痛みです。

でも、手足の痺れには代えられない。
本日も飯山長生館に行ってきまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来年度に向けて震災に思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。